キャリア採用
キャリア採用
プロジェクトの司令塔。企画立ち上げからプロモーションまで、幅広く
●コンテンツの企画・制作・運営
新規コンテンツの企画・立案・ディレクション及び既存コンテンツの運営を行う。
コンセプト考案からドラマのプロットづくり、パラメーター設計、リリース後のユーザビリティ向上のための施策を考え、ヒットコンテンツへと導くのがミッションです。
●コンテンツマーケティング
ユーザーを惹きつける広告プロモーションの戦略立案・ディレクションを行う。市場動向やKPI分析を駆使し、新規ユーザー獲得を目指します。
ヒットコンテンツの裏に、エンジニアの底力あり
●開発系エンジニア
設計~配信後の効果測定まで、コンテンツの開発を一貫して担います。企画段階からプランナーとタッグを組み、技術的な視点で開発の工数やリスクの検討を行う他、新たな機能の提案等を行うのが特徴です。
●インフラ系エンジニア
ネットワーク構築、監視、障害対応等を行う仕事。コンテンツのサーバ、ネットワーク構成の考案を行い、アプリの心臓部を支えます。
●基盤系エンジニア
今まで蓄積してきた膨大なデータの中から、アプリ制作に必要なデータを集計したり、統計をとったりといった分析ツールの開発を行います。
アプリの「より良い」を目指すべく、サーバーサイドの研究部署的位置付けを担っています。
ロジカルにデザインを追求し、コンテンツの「顔」をつくる
●アプリデザイン
スマートフォンアプリを中心としたビジュアルをつくる仕事。
サイトデザインやロゴ制作、アバターの制作等アプリのデザイン制作全般を手掛けます。
●UI・UXデザイン
アプリのオープニングやCMなどのムービー制作の他、イベントのグッズデザインやWebページの制作を行います。
会社を影で支える重要な柱
経営課題を解決する潤滑油として、広報、総務、経理、人事といったバックオフィスから現場をサポートする仕事です。
IRや決算など経営に関わる業務から社内環境整備などの細かい業務まで、企業価値向上に向けたあらゆる業務を行います。
-
-
働く環境
オフィス環境
オシャレで洗練された街、恵比寿。
その中でも一際大きなプレゼンスを誇る恵比寿ガーデンプレイスタワーがあなたの職場です。
内部はコーポレートカラーである緑と白を基調にし、壁の無い、開放感のあるオフィスとなっています。福利厚生
福利厚生については下記をご確認ください。