3年戦略(2018.5.11)

  • 2018年5月11日

    3年戦略 
    2017年6月期~2019年6月期

    tsutani-visual01

    3年戦略 2018年5月時点

    当社は、2016年8月1日に初期の3年戦略を策定し、その後実行しながら、バージョンアップを行っております。

    日女アプリは、「カジュアル」+「カジュコア/コア」の2輪で展開!

    2年目にあたる2018年6月期以降、中核である日女アプリのターゲットを、従来のカジュアル層中心から、「カジュアル」及び「カジュコア/コア」向けの2輪展開へ転換しております。

    図

     また、アプリを構造上、3つの形式に整理しています。「カジュアル」向けには複数のストーリーを集積した「読み物アプリ」、「カジュコア/コア」向けにはよりゲーム性の高い「アバター型」「カード型」を整備し、3型それぞれに独自ノウハウを構築していきます。「カジュコア/コア」向けは、ヒットタイトルをベースに、グッズ展開やアニメ化など「IP展開」による拡大も行ってまいります。

    図