2024月2月16日
25期2Q業績
Q業績サマリー
Q毎 売上推移
売上は、日本語女性向け・新分野が伸長し、QonQ増収。
営利は、大幅赤縮いたしました。
Q毎 経費推移
固定費や広告の抑制により、全体として減少しております。
成長戦略
基本方針*再掲
分野別 進捗
事業ポートフォリオ イメージ
当面の注力施策
新分野事業 拡大イメージ
新分野は、前期からの第2投資を本格化。ノウハウ蓄積を急いでまいります。
2024月2月16日
売上は、日本語女性向け・新分野が伸長し、QonQ増収。
営利は、大幅赤縮いたしました。
固定費や広告の抑制により、全体として減少しております。
新分野は、前期からの第2投資を本格化。ノウハウ蓄積を急いでまいります。