2019年5月21日

3年戦略
 2019年5月時点

当社は、2016年8月1日に3年戦略を策定し、その後実行しながら、バージョンアップを行っております。

直近の業績は、以下の通りです。3Qは、英女・男性向けが減収し、黒字には至りませんでした。
ただし、日女向けは一定水準を維持しており、足元、男性向けは復調しつつあります。

図

※アドフラウド=不正ツール等を利用した広告詐欺

基本方針

「ファンダム」戦略と「次の多角化」戦略を継続してまいります。

図

パイプライン

以下の通り、新規タイトル4本、アプリ内新作13本を準備中です。

図

※拡張タイトル(“絆アプリ”など)や「Switch」向けタイトルは含みません

グローバル展開

英語圏のほか、中国、東南アジアへもグローバル展開を推進してまいります。

図