2022年2月7日
23期2Q業績
23期2Qは、前Q比で英女減少であった一方、日女向けが8%増。 新分野も2割増となりました。
課金売上VS消費売上
「課金→消費」の転換がスムーズに行われており、消費売上は着実に増加しました。
この傾向が続き、下期は、課金を消費が同等もしくは上回る見込みです。
QonQ 営業利益 増減分析
オフィスリニューアルによる販管費の一時増があったものの、 売上増・広告費減・労務費減等があり、赤字幅が半減しました。
成長戦略と事業ごとの方針
基本方針(再掲)
当社は、「物語アプリ」に成長要素を取り込み成長してまいります。
コスト効率化
環境変化(コロナ追い風減等)に対応し、1Qより、経営資源の集中・コスト効率化を推進中です。
注力① 日女ファンダム 2Q成果・方針
注力② 新分野 電子コミック事業
注力② 新分野 コンシューマ事業
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