2022年11月9日
24期1Q業績
Q毎 売上推移
アプリの採算性を改善し、売上減少となったものの前年同期比では大幅赤縮となりました。
新分野(電子コミック・コンシューマ)は2倍増となっています。
Q毎 経費推移
不採算を絞り込み経費全体を抑制しつつ、広告は期初でもあり積極出稿いたしました。
成長戦略
基本方針(今24期より、軌道修正を加速)
事業ポートフォリオ イメージ
アプリ事業 ファンダム充実
会員ポイントサービス「ボルパス」を軸に、アプリとアプリ外の楽しみを提供し、ファンダムを充実させてまいります。
新分野事業 拡大イメージ
新分野は初期基盤がほぼ整い、拡大狙う第2投資フェーズへと移行してまいります。
新分野別の成長状況
アプリは採算性向上、新分野は拡大・強力IP創出を狙い推進してまいります。