2022年11月9日

24期1Q業績

Q毎 売上推移

アプリの採算性を改善し、売上減少となったものの前年同期比では大幅赤縮となりました。

新分野(電子コミック・コンシューマ)は2倍増となっています。

Q毎 経費推移

不採算を絞り込み経費全体を抑制しつつ、広告は期初でもあり積極出稿いたしました。

成長戦略

基本方針(今24期より、軌道修正を加速)

事業ポートフォリオ イメージ

アプリ事業 ファンダム充実

会員ポイントサービス「ボルパス」を軸に、アプリとアプリ外の楽しみを提供し、ファンダムを充実させてまいります。

新分野事業 拡大イメージ

新分野は初期基盤がほぼ整い、拡大狙う第2投資フェーズへと移行してまいります。

新分野別の成長状況

アプリは採算性向上、新分野は拡大・強力IP創出を狙い推進してまいります。