2024月5月23日
25期3Q業績
Q業績サマリー
Q毎 売上推移
アプリ市場下降トレンド(ボルテージ推定:年△20%)に抗し、売上下げ止めと経費抑制を推進。
大きな流出は抑えました。
Q毎 経費推移
固定費や広告費の抑制により、経費は大幅に減少しております。
成長戦略
基本方針*再掲

分野別 進捗
事業ポートフォリオ イメージ
当面の注力施策
新分野事業 拡大イメージ
新分野は、前期からの第2投資を本格化。ノウハウ蓄積を急いでまいります。
2024月5月23日
アプリ市場下降トレンド(ボルテージ推定:年△20%)に抗し、売上下げ止めと経費抑制を推進。
大きな流出は抑えました。
固定費や広告費の抑制により、経費は大幅に減少しております。
新分野は、前期からの第2投資を本格化。ノウハウ蓄積を急いでまいります。