中学校3年生11名が、企業訪問で来社されました。
株式会社ボルテージは、未来を担う学生たちの職業観の形成をサポートしていきたいという思いから、企業訪問の受け入れを実施しております。
この度、中学校3年生11名が、企業訪問で来社されました。
当日は弊社担当が「会社概要」「事業内容」「仕事内容」をお話ししました。
社内見学では弊社アプリに出てくる貴族の衣装を身にまとって写真撮影を楽しんでいただきました。また、グッズコーナーを真剣に見学する姿が見られました。
ボルテージでは、学生のみなさまのキャリアデザインにお役立ていただけるよう、今後も企業訪問の受け入れを行ってまいります。
学生のみなさまからの声
- 互いに協力していて素晴らしいと思った。
- 女性向けのゲームをしたことがなかったため、初めて知ることが多く常に驚いていました。
- ユーザーさんのためにゲームを制作するという目的に向かっていろいろな方が話し合いをしている姿がかっこよかったです。
※記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。