当社では10月1日(木)よりテレワーク手当を導入いたします。
当社では2020年3月より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策としてテレワーク勤務を実施しております。
この度、「withコロナ」「アフターコロナ」下でのテレワーク勤務の長期化を見据え、勤務実態に合わせるため、
10月1日(木)より、当社社員全員にテレワーク手当を支給することを決定いたしました。
テレワーク手当の支給に伴い、交通費は月額定期代でなく実費精算となります。
なお、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)終息後も、
当社は引き続きテレワーク勤務を取り入れた勤務体制の実施を予定しております。
今後も継続的なサービス提供に引き続き努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。